スクリーンショット_2018-07-05_16

こんにちは菅原と言います

どうも初めまして菅原と言います。

いい加減書こう書こうと一年半程ほったらかしにしてたのですが、イベントなどで露出不足と言われ一念発起して書く事にしました。

自己紹介

ファームノートという農業ITのサービスを作っている会社でUIデザインとフロントエンド実装をしています。

2001年に19歳で学生やりながらフリーランスでflasherになり、就職活動をサボりそのまま領域を変えることもなく惰性でデザインとプログラムを両方やって来ました。

特に得意な領域はインタラクションデザインです。

今後よろしくお願いします!

デザインシステムの立ち上げ、運用の話や、デザインプロセスについての記事を中心に書いていこうと考えてます。
多分これからこの手の記事が国内でも増えてくると思いますが、割とエンジニアリングと一体化した運用フローなんかが書けるかなと思っています。


この記事が参加している募集

自己紹介

ファームノートでインタラクションデザイナーやってます。 最近はFigmaとFlutterでアプリを作っています。