見出し画像

ママの夏のオシャレ〜私が選んだアイテム紹介

こんにちはオリーブママです。

そろそろ梅雨入りですが、梅雨も終われば夏本番。
夏のアイテムはもうお買い物されましたか?
ママになると、着やすさ動きやすさを優先しがちなファッションですが、
私は洋服をそれなりに楽しみつつ選んだりしています。
今季購入したおすすめアイテムをご紹介したいと思います!

まずはサンダル。
やっぱりママは動きやすいものが履きやすいので、スポーツサンダルを購入します。
白系と黒系があれば夏は合わせやすいので、これを選びました。
FILAがお気に入りです。
スポーツサンダルは靴下も合わせられるので、日焼け対策としても良きです。

FILA これはカラーソックスと合わせても可愛いかも
FILA
黒はなんと言っても合わせやすい!


スニーカーも大好きなので、NILEエアリフトは夏に必須です。
白は汚れるのですが、クリーンな印象が夏にぴったりなので、私は白を選びました。
軽くて動きやすくて、洗ってもすぐ乾くし、めちゃくちゃおすすめです!

NIKE



それから、夏休みには子どもとプールに行くことも多いので、水着も買いました。
アラフォーともなれば体型が気になるので、、極力お尻まわりが隠れるものを、かつ隠しすぎるとイマイチなので、こんな感じのものを選びました。
どちらもZOZOでポチッとお買い物しました。

SEA DRESS ワッフル素材 ビキニ

https://zozo.jp/shop/titivate/goods/62761868/?did=103738561&rid=1006


mystic ミスティック

https://zozo.jp/shop/mystic/goods/64748034/?did=106926833&rid=1006


夏らしいエコバッグも購入!
ラギムシムというところのシアー感がオシャレなバッグです。
肩にかけて持つとリボンのところがめちゃくちゃ可愛いです。
お値段も2750円とお安く、サイズも色々ありましたよ。
夏にぴったりのアイテムです。

Lagimusim


ママだってオシャレを楽しみつつ、いい夏の日になりますように。。
それでは、BE NICE!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?