見出し画像

今日も少し遅れましたが、この時間です 習慣化チャレンジ中 81/100

こんにちは。
ずいぶんと板についてきたようですが、やはり遅れます。今日も忘れていました。

そして、肝心のアラームが設定されていませんね。それが原因ですね。

今日も公園へ散歩に行きました。ほぼ日課です。良き傾向です。

朝、散歩すると良いと言いますが、私は、疲れてしまうのかだれてしまいます。なので、ゆったり目にさんぽしています。

いつも30分から1時間ほど散歩しますが、半分はベンチで休んでいます。なので、歩数などは多くはありません。それよりも、広いところでゆったりしたいのですよね。ストレスフリーで。

最近の目標は、いかにストレスを感じないで済むようにするかなので、本当にのんびりとしています。

今日は、大好きなバンドのシングルがデジタルリリースされたので、それを聴きながらのんびりと散歩をしました。

好きな曲を聴きながら歩くのは良いですね。とても癒されました。この後もストレスフリーでいきたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?