見出し画像

今日から少し出かけます 習慣化チャレンジ中 39/100

こんにちは。
もちろん、投稿は続けますが、時間は不定期です。

今、出かける準備をしています。日付、間違いかけていました。思い出して良かったです。

遠出をするのに、ポータブル電源を持っていきますが、充電が切れていたことを夫が私に伝え忘れ、今、慌てて充電しています。ポータブル電源は、主に夫が使うので、伝えてくれないと困ってしまいます。

夫にも、発達障害の傾向があります。専門医さんに罹っている時に、ご主人が困っているなら診断をと言われましたが、夫はどこ吹く風。生育歴からも濃厚なんですけどね。

ちなみに、周りは困っています(苦笑)

少しずつ問題点を伝えていますが、忘れてしまうんですよね。

夫婦共に不注意なので、支え合っていくしかです。

さてさて、準備しますかね。忘れ物のないように留意しながら、出かける時間までやりますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?