見出し画像

今週はお昼に投稿します 習慣化チャレンジ中 46/100

こんにちは。
もう9月になりましたね。
9月のチャレンジ目標ですが、SNS部門は『時間を決めて投稿する』にしました。

ただし、どの時間が都合が良いのか分からないので、今月はそれを知るための期間と捉え、毎週違う時間に投稿をしてみることにしました。

何事もチャレンジですしね。

今朝は、ごみ捨ての後に散歩をし、帰宅後に庭の草を刈りました。明日は、雨のようなので。

少し前の長雨で、庭の草が伸び放題でしたが、その後の猛暑で日中の作業が困難でしたので、少し涼しくなった昨日、少し草刈りをしました。今日は、その続きですね。

簡単な草刈りはしましたが、明日からの雨が上がったら、除草剤を撒こうと思います。庭は広くはありませんが、イネの花粉症がありますので。秋の花粉症もかなり辛いです。難儀です。

今は、これを書きながら、横になっています。お昼ご飯を食べたら昼寝をしますかね。

さてさて、お昼は何を食べましょう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?