見出し画像

叶ったこと。

こんばんは。
天皇杯準々決勝が行われ、JTサンダーズ広島は堺ブレイザーズにストレート勝ちをおさめ、次週の準決勝に進出しました。
強いですね。
完勝という言葉が頭の中に出てくるような試合でした。

今回は、私の夢の話です。
前田選手のトスで優勝するのを見たい、という夢が私の中にはずっとありました。
2016年に豊田合成トレフェルサが優勝した時から、ずっと考えていました。
とても難しい夢。

スタメンだった時期もありましたが、その期間は準優勝が最高成績でした。
あまり評価されることもなく…
これ以上は勝てないと言われ。
悔しい気持ちを抱えつつ、スタメンは永露選手に変わっていきました。

チーム名はウルフドッグス名古屋となり、昨シーズンはリーグ優勝を果たしましたが、ファイナル、前田選手はリリーフサーバーとしての出場でした。
そしてチームを離れることが分かり、私の夢は叶わず終わるんだなと思いました。

最後の黒鷲旗。
代表選手が抜けたメンバーで、勝ち上がるとも思っていませんでした。
しかし、チームは勝ち続けました。
神がかっているとさえ思えるくらい…
結果は優勝。
最後の最後に夢は叶いました。
最高の瞬間を会場で見られて、もうこれで終わりでも良いと思いました。

それから時が過ぎて。
移籍先も決まり、JTにぴったりハマりましたね。
さらに素晴らしい景色を見せてくれていることに、驚くばかりです。

天皇杯準決勝、楽しみです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?