見出し画像

もうすぐ誕生日

ムスメ、もうすぐ6歳になります。
来年は小学生ということでウキウキ&ウハウハなムスメ。繊細気質なので「小学校までの道が覚えられるか心配…!!」など色々あるようですが、「楽しみ」の方が上回っています。よきよき。

トップ画像は去年の誕生日ケーキ。
子のリクエストでプリキュアのイラストケーキになりました。

今年もイラストケーキ熱は健在らしく、今やっているプリキュアのイラストケーキをリクエストされました。

私が子供の頃は、自分の誕生日はバレンタインシーズンと丸かぶりして地元ではホールケーキが売っていない!という状況だったので…今の子は好きなケーキを選べてうらやましいな〜😂(あまりにも売っていなかったので、私はそのうち自分で作るようになりました…)

なにはともあれ、元気にすくすく育ってくれていてありがたいです🙏🏻✨

いただいたサポートは押し花くらぶの軍資金にさせていただきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡