見出し画像

サッカー人生

6時起きで、朝9時からのベスト4をかけた試合。
人生最後のサッカーの大会になるので、もちろん気持を奮い立たせて、相手をぶっ倒す、と思いながら闘い抜きましたが、結果は敗退でした。
ですが、あまり悔しさはなく、どちらかというと清々しかったです。

いろいろな事が終わり、始まる季節です。
積み上げて来たことが、結果として出ない人の方が多いと思います。
だけど、その過程を充実させることが、人生でも、とても大事だと思いました。

今日の相手は、格上という訳ではなく、もちろんこっちにもたくさ〜んのチャンスがありました。負けたのはもちろん悔しいけど、相手チームは全員で守って、全員で攻めて、相手をリスペクトする良いチームだったので、応援したいと思うし、こんな感じで終わるんだなぁと、感慨深い気持ちでした。
正直一瞬泣きそうにはなったけど我慢しました。最高のサッカー人生でした。
小さい頃からサッカーを全力でさせてくれた親や環境に感謝してるし、サッカーを通してできた友達にも本当に出会えて良かった。


未来の自分のために、お金を使いたいです。応援ありがとうございます。