パワーアイテム


うれしくて。。。

うれしくて。。。感動。。。


* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *

昨日待ちに待った『辻井伸行さんのCD集』が無事に手元へ届きました。


嬉しすぎて、Twitterに『たのしいなう。』なんてつぶやいてしまった。

つぶやきを見た人は、きっとなんのこっちゃ分からなかったはず(笑)

だってだって、うれしかったんだもの⁽⁽ (ง ᐛ )ว ₎₎:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:

まだ本はペラペラとしか見れていませんが、辻井さんの生い立ちや関わった方のインタビュー、収録されている曲の解説など内容が充実しています。

冒頭には黒柳徹子さんからのお言葉もあります。

文字からも辻井さんの言葉は優しさに溢れていてほっこりしました。思いやりのあるお人です。

お休み中にじっくりと読もうと思います♫
昨日も寝る前にドビュッシーの『月の光』を聴きました。うっとりしました。

いつもYouTubeでしか聴けてなかったけれど、素敵な音色をCDとしていつもクリアな音の状態で聴けるだなんてしあわせ。

実は昨日会社で嫌なことがあったんですが、それを消し去ってくれる位の音色の美しさに癒やされました。

音楽の力ってすごい。

* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *

今週初めからベーチェット病の症状がひどく出て、正直心も身体もガタガタで。。。

気持ちが落ち込んでいて、いつもやれてる事も億劫になってしまっていました。

noteも書く気力が起きなくて。。。__(:3 」∠ )_

お仕事は何とかするものの、帰ったらほぼほぼ休む事に専念していました。

ベーチェット病って寛解と再燃を繰り返すので、酷く症状がでるとかなり体力もメンタルもやられます。

昨晩も急に発疹が出て驚きました。

でもようやく今日体からのGoサインが出たので、noteを書いています✍ᕷ*゜

* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *

自分がワクワクするものがあると、あれが待っているから頑張ろう!と思えてきますよね。

やる気もみなぎるし、自然と笑みがこぼれたりします。

辻井さんのCD集は、私にとって宝物です。

そしてSixTONESのCDも同じように、私に元気を与えてくれます。

素敵なアーティストさん達と出会えて、好きになれて本当に良かったです。

私って、しあわせもの(。˃ ᵕ ˂。)←これくらい思っていた方が人生は楽しい♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?