見出し画像

【告白】初デートで家に行く?!

お邪魔しまーす。

恵比寿からほど近く、麻布十番でタクシーは止まった。

合コンぐらいでしか来たことのない街だった。

ちょっと広めの1K。

男の一人暮らしの割には小綺麗で住み心地もよさそうだった。

女物の気配は~・・・
洗面所、お風呂場、諸々チェックしたけど痕跡なし。
料理もあんまりしてる気配もなさそう。

女っけの全くない部屋♡合格♡笑


彼「いちちゃん、こっちきて~。一緒にお菓子食べよう~」


彼が買ってくれたお菓子をモグモグ。

警戒心丸出しで距離を置く私。

彼「何でそんなにそっちに行くの…(笑)もっとこっち来なよ」
私「いや、ここでいいかなってw」

・・・

縮まらない距離感に彼がしびれを切らし、近づいてくる。

一瞬目が合うと、そっと彼の顔が近づいた。

キスされるって分かったのに、なぜか避けられなかった。

本当は少し嬉しかったし、彼がどんなキスをするのか確かめたかったのかもしれない。

彼「いちちゃん、俺のこと好きになってくれた?両想い?」
私「…うん?好きになったかも?笑」

正直、まだ彼のことはそこまで好きってほどでもなかったけど、
これが彼とのお付き合いの始まり♡

サポートしてくださった方にはお礼DMしに行きますのでコメントください💌