見出し画像

【お付き合い1日目】そんなに毎日会いたいの?♡

付き合って初日は夜ご飯を一緒に食べて終電前に解散することに☆

当時、私は実家暮らしで急なお泊りはあまり親にいい顔をされない
というのは彼もわかっていたようで
特に引き留められることなくすんなり駅まで送ってくれました。
(引き留めて欲しい夜もあるから男性諸君は見極め気を付けて🙅♡)

彼「いちちゃん、明日は何してるの?暇だったらまた会おうよ」
私「明日は会社の先輩とコンサートに行く約束してて…厳しいかも💦」
彼「じゃあ夜、終わったらまたおいでよ?」

明日は三連休最終日だった。

コンサート終わってから彼の家に行くとなると時間も遅いし…
お泊りのお誘いかな?♡笑

まぁでも彼の家からの方が通勤時間も断然近いし🙌笑
ここで彼が手を出してくるのかチェックもしたい🙌笑

私「いいよ!遅くなっちゃうと思うけど、行くね(*´ω`*)」

快諾♡\(^o^)/

***********


次の日、彼はコンサートの駅まで迎えに来てくれて
単純な私は優しさにテンションが上がりました♡笑
(場所は伝えたけどまさか本当に来るとは😳)

ご飯を食べて、初めてのお泊り♪

でも、彼と私が男女の関係になったのはもう少し先のお話で。。


デートは1週間前に約束してこない人とはしないとか、
付き合ってすぐにSEXしちゃいけないとか、

ぶっちゃけそういうのはどうでもよくてw

(私はしたければするし、したくなかったらしない派なので)

今回まだしたくなかったのは
彼との関係をゆっくり進めたかったのもあるけど
自分の中で後ろめたさもあったから…な、気もしたりしなかったり。

サポートしてくださった方にはお礼DMしに行きますのでコメントください💌