見出し画像

【出会い】ラブストーリーは突然に?!(後編)

T大エリートくんに隠れていたお友達は私の隣に座るなり、
人が変わったかのように怒涛の自分語りを始めました…^^💦

・仕事は不動産関係
・住んでる場所はこの近く
・T大くんとは飲み友(自分はT大ではないらしいw)
・31歳 独身 彼女なし
・兄弟構成
・好きな食べ物 etc...

自分の手の内を全部さらけ出して信頼を得ようとする感じ、
お腹丸出しで甘えてくるワンちゃんに似てて、
お顔のタイプとは真逆で結構カワイイ…かも?♡

なんて、お酒もまわりつつ考えていると
彼からさらに追撃が☆☆☆☆☆

「いちちゃん!めっちゃ可愛いね!!!
若そうだけど、年上平気?
なんでこんな所にいるの?!!
本当に彼氏いない?!?!
明日からの三連休は予定ある??
旅行とか行かないなら三連休、俺いつでもいいから会おうよ!」

(す、すごいグイグイくるなぁこの人w
めっちゃ気に入ってくれてて嬉しいし、
非モテコミット、嫌いじゃないよ♡)

三連休全部暇って相当な暇人じゃんwとも思ったけど、
なかなか面白いし一生懸命な彼のことをもっと知りたいと思ったのは事実。

こうしてチャラチャラしたところで出会った
見た目とは裏腹にかわいらしい彼と連絡先を交換し、
その日は健全に解散しました^^

サポートしてくださった方にはお礼DMしに行きますのでコメントください💌