見出し画像

私が最後に愛すると決めた男

30歳になった私は同棲元彼の次に付き合った彼氏と先日無事に結婚✌️💍今回はその最後の彼氏について、出会い〜結婚までのお話を書きたいと思います👰‍♀️🤵‍♂️💓

よくよく考えてみると同棲元彼と別れてから数ヶ月後に今の結婚相手と出会っていたことになるんだなぁ…🥲♡

正直、あんな失恋をしてからというもの、もう自分は誰とも結婚できないんじゃないかと何度も思ったし、男の人からの「好き」を信じるのも、また誰かと付き合って一緒に住むのも怖かったです。
男女が付き合うってことは結婚しない限り別れがどうしても付き纏うと思うし、あんな風に日常を共にしていた相手と別れて心がズタボロになるなんてもう懲り懲り!とも思っていました…(笑)

(でも意外とあっさりすぐ今の旦那とは付き合った気もするし、信じてみたいと思えたからそれも不思議だけれども。。。)

私が結婚相手に選んだ人は今まで付き合ってきた人とは条件や性格も全く違う、
学歴や職歴、過去モテてきたであろう人でもなく…
ただ純粋で真っ直ぐで、家族や友達と同じように私のことも大事にしてくれた、タメの男の子😉(見た目も歴代で1番好きだけど💓笑)
幸せにしてもらうよりも、一緒に幸せになりたいと思える人でした!⭐️

結婚の条件は人それぞれあると思うけど、自分の中で納得できる人と出会えるまでとことん出会いのツールを駆使したし、付き合ってからも吟味したので、私は今回の人生において婚活への後悔は一切ありません!(ドヤってますw)

今では同棲元彼と結婚しなくてよかったな〜と心底思っているくらい素敵な旦那さんに巡り会えたと思ってます。

追いかける恋愛をしている時って本当に盲目になっちゃうからダメね💦

ゆっくり更新になってしまうかと思いますが、そんな最後の彼氏との出会い〜結婚までのエピソードをこれからはちょこちょこ更新していけたらと思うので気長にお付き合いください〜(*/▽\*)

サポートしてくださった方にはお礼DMしに行きますのでコメントください💌