見出し画像

システマ東大阪にて

週末の朝カルシステマにてシステマ大阪代表の大西さんに投げて貰って肩が整ってからの今日はシステマ東大阪にて中尾 太勇さんに日頃気づかない様な心身の癖を教えてもらい自己修正できる様なワークへと

しかしながら対人しかもコンバットやナイフになると恐怖が先走ってテンションで解決しようとしてしまう自分がいるなぁと😅

色んなワークをシャワーの様に浴びるか一つ自分の中でコンセプトを決めてやるのがいいか模索している自分がいるがもし後者でやる時や煮詰まってしまい立ち戻る基準みたいなのをあどうやって決めたらいいか悩んでいたが

今回ご一緒した枝吉さんにも「コレなら調子悪い時でも出来るってヤツを指針にしたらいいんじゃないか?」と少人数ならではの素晴らしい時間と学びを得る事が出来ました❗️

システマ大阪の皆様。今回もありがとうございました😊

しかし久しぶりの布施は品物が安くて素晴らしい❗️しかも安くて美味しそうなお店がたくさんあったので久々開拓したくなってきた😎

何はともあれ週末行ったバーガーやチーズフォンデュのお店も素晴らしかったという事で👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?