見出し画像

暴走モード?


何度目でしょうか?

またまた5月6日をもってして「スマホが使用停止」になります。

別に狙っているわけではなく、スキを多くもらうためでもなく、単にお金がないだけが原因なのです。


最終回ではないので、安心して欲しいのですが…!


とりあえず、1度借金を返済してしまおうと考えたから、寂しいけどもこの案に落ちつくことと相成りました。

以前ボクが書いた「意見をください」という記事には、ナランチャさんと超能力者 Kさんの2人から「食べることが大事です」というコメントをいただいたから、それに素直に従いしばらくの間note戦線を離脱することに決めました。


ボクにしては勇気ある決断だと思ってくださいね!


最近、自分でも納得できる記事が書けるようになったのは、こうした理由があったということなのです。

それまでの間は、全力で本音を書きますから、よろしくお願いしますね。


これからは同じことを繰り返すことのないようにしますから、どうぞお許しくださいね。


次回お会いするときには、もしかしたら、仕事に就いているかもしれません。


この曲では、相応しくなかったかもね。


まずは報告まで…!


by おまえ

この記事が参加している募集

自己紹介

ブルーライト浴びすぎてないですか? ファミコン1日1時間、パソコン1日好きなだけといいます。 そんなに書けないけど・・・また読んでください。