見出し画像

できることなら、早く会いたいです。


noteで応援してくれる人や・応援してる人に会いたいです。
できることなら、早く会いたいです。
でもそのときに、ボクを自分の印象と違うからといって
期待はずれだったとは思わないでください。

みなさんは大人でしょうから、アイドルを追いかける若者のように
自分勝手なイメージで、ボクを見てはいないでしょうけど。
「今年、海に行く」「いっぱいに映画を見る」とボクが言っても
約束は守らないかもしれないし
「ひとりにしないで」「強く抱きしめて」「私のそばで生きていて」
と言われても、ボクにはできないことかもしれません。

なにせ「ボクは悪いスライムじゃない」けれど
ライオンさんでさえ「虫歯が痛い」時には凶暴になりますから。
もしボクと会ったときに、ボクの虫歯が痛かったなら
凶暴にはならなくとも、優しい言葉はいえないかもしれません。

評判どおりの印象を与えたいけど、そのときの状態により
発する言葉も変わるだろうし、悩みでも抱えていようものなら
イメージとはかけ離れた言葉を言う可能性もあるということです。


54歳にもなって恋愛経験もろくにないボクが女性を上手く扱えるか?
それも頭に入れてきてください。


新たな出会いには期待します。
ボクが保険をかけるようなことを言うからには
相手に対しても、同じように過度の期待はしませんので
いつかみなさんと会いたいのです。
できれば、今年中に会えたらよいのですが。

ボクに残された時間の中で会える機会といえば、なにせ・・・
嘘です、元気だから真に受けないでください。



・・・では、いつかお会いしましょう。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

ブルーライト浴びすぎてないですか? ファミコン1日1時間、パソコン1日好きなだけといいます。 そんなに書けないけど・・・また読んでください。