見出し画像

特別って、なんなんだよ!

浜松市中区神田町にある「うなぎパイ」を作る工場でアルバイトをしていた時に起きた出来事です。

職場の先輩に「タバコが吸いたいです。」と言ったら「所定の場所で吸ってきな!」と言われたので吸っていると、工場の上司が現れて「おまえ、何でタバコを吸っているんだ!」と言ってきました。

「もう帰れ!」と出口まで背中を押されたので、そのまま帰りましたが、その途中で「あそこで女性二人組が吸っているじゃないですか!」と言うと「彼女たちは特別だ!」と言ってきましたよ。

背中を押されながら、先輩を眺めると「悪いことをした。」というような表情でこちらを見ていました。

それを機会に工場へ行くのを辞めました、数時間の勤務で離職したのでした。

つぶやきでは文字数が足りなかったので記事にしてみましたけど、みなさんはどう思われますか?

こちらは「小椋佳」さんが作り歌う「うなぎのじゅもん」という曲名の曲でした。

ちなみに浜松市西区?にある「うなぎパイファクトリー」に行けば製造中に上手くできなかった「うなぎパイ」をプレゼントしてくれるらしいですよ。

「特別ってなんなんだよ!」


…おしまい

ブルーライト浴びすぎてないですか? ファミコン1日1時間、パソコン1日好きなだけといいます。 そんなに書けないけど・・・また読んでください。