見出し画像

帰ってきた酔っぱらい…じゃねえよ。

10月15日、長旅から帰ってまいりました。

インドの山奥で修行していたわけではありませんが、みなさまにはたいへん心配をおかけして、まことに心苦しいというのが、今の心境です。

ボクが忍術を使って雲隠れしている間に、ボクのペンネームの由来から何やら話題になっていたらしいことを15日になって知りました。

chiyoさんの紹介記事では、ボクのことをかなり持ち上げて書いてくれていますから「幽霊の正体見たり 枯れ尾花」にならないように頑張るしかなくなってしまいました。

実は金欠のため、日雇いの仕事をしていました。

久しぶりの仕事でしたが、身体を動かしていたので五十肩も痛みが和らいだし、賃金ももらえたので、最悪な状態は回避できました。
(相変わらずパチスロ・パチンコは、続けていますが)

またnoteに復帰させていただきます。


心配をおかけして、まことにすみませんでした。


おまえ

ブルーライト浴びすぎてないですか? ファミコン1日1時間、パソコン1日好きなだけといいます。 そんなに書けないけど・・・また読んでください。