見出し画像

よくない習慣を…。

いつも何気なくしてしまうことが多い。

それを変えることが、新たな自分に生まれ変わるための第一歩なのだと思う。

心の何処かで「今のままではいけない」と考えつつも「いつかやらばいいや」と考えてしまっている。

それではいつになれば変われるか分からない、それだけは分かる。

第一歩を踏み出さねば成長することも出来ないのは当たり前だ。

悪い習慣とまではいえないことでも、変えていく必要はあるのだろう。

良いと思えることは継続して続けるし、悪いと思う習慣は変えていかねばならぬ。

…進歩?…進化?…変化?

何でもいいけど、ね!

「明日やろうはバカ野郎」…そんな言葉も聞いたことがあるし、「思い立ったが吉日」…とも言いますからね。

貴方は今の自分で満足ですか?

ブルーライト浴びすぎてないですか? ファミコン1日1時間、パソコン1日好きなだけといいます。 そんなに書けないけど・・・また読んでください。