見出し画像

信用失墜!

口では良かれと思うことを言い、影では自由なことをするように自分を甘やかす性格?

フォロワーの数など気にしないことにしていたけど、何処かで常に気にしていたりする。

前にも書いたけど、これからフォローする人を減らすとか書いても、踏み切れない部分があった。

それはリア友が少ないことによることが原因であり、コメントで繋がっていたいというのが本音だと思います。


1人の女性の記事へのコメントに記事を全ては読まずに投稿したのちに返信されたものを読み、これで信用を失ったかもしれないと思いました。


この記事を機会に、しばらくは読むことを専門にしようかなと思うのです。


そうでなければ心苦しいからなのです。


当事者しか理解できないことを書いているから、何について書いているのかが理解できない人も多いハズです。


信用を取り戻すには、相当な時間が必要となる可能性が出てくるのか、2度と信頼されなくなるのか?

でも、最後の記事となっても構いません。


noteとの向き合い方で失敗したのは、あくまでもボク自身の問題ですからね。


人の想いを傷つけたバカ野郎で、すみませんでした。


終ります。






この記事が参加している募集

自己紹介

ブルーライト浴びすぎてないですか? ファミコン1日1時間、パソコン1日好きなだけといいます。 そんなに書けないけど・・・また読んでください。