見出し画像

幸せの種、風に乗って飛んでく~!

先日、MINTIAをどこかに忘れてしまった。

それを期にまるで運が逃げてしまったかのように悪いことばかりが起きたのだ。

そして今日、昨日買ったMINTIAをたくさんかじったら、良いことがたくさん起きたのである。

やるな遠州鉄道の記事が書けたこともMINTIAがあったからこそかもしれない。

朝から良いことづくめであった今日1日。

怒ることやかなしむことなどの負の感情が表れることもなく、正の感情ばかりが表れることとなった。

MINTIA様々だ。

か、といって食べまくろうとは考えてはいない。

好事魔多し
…と言うからね。

テンションがハイな時には良いことが起きやすいの?

「なんだっていいさ」
「コットンの季節」

MINTIA LOVER

おまえでした。

この記事が参加している募集

#自己紹介

227,686件

#私の勝負曲

7,861件

ブルーライト浴びすぎてないですか? ファミコン1日1時間、パソコン1日好きなだけといいます。 そんなに書けないけど・・・また読んでください。