見出し画像

コラボしてくれませんか?

冬になると、流行る言葉に「コタツムリ」がある。
ボクも流行らないであろうが、類義語を考えてみた。
誰かが、イラストなどにしてコラボしてくれることを祈る。

アイディアとして考えたのは「ネタツモリ」。
これをイラストにしてくれる人を募集したい。
身近なところで、よく「スキ」をくれる「Tome館長」さんに
お願いしてみたいが、無理だろうな。


「カタツムリ」ではないけど「片目を瞑ったまま書いてくれてもいい。
ギャラを払わないと言っても「ソノツモリ」と言ってください。
もらった気分になって「エタツモリ」とも言ってよ。
「もう一つ書いて」と申し出たら「フタツムリ」といいますか?

二人の友情パワーで「悪魔将軍」を倒しましょう。
・・・また自分の世界に入ってしまった。すみませんです。
でもこんなふうに、コラボ作品を手がけるのも楽しいかも・・・



なかったことにしてください。失礼しました。



本当は睡眠不足でテンションMAXだったから
いつも以上の暴挙にでてしまったんです。

また読んでくださいね。

ブルーライト浴びすぎてないですか? ファミコン1日1時間、パソコン1日好きなだけといいます。 そんなに書けないけど・・・また読んでください。