見出し画像

「お見せしよう…!」

タイトルは仮面ライダー2号こと「一文字隼人」さんが、自身が仮面ライダーであることを、戦友である「滝和也」さんに、変身ベルトを使い変身する時に言ったセリフであり、ボクの心に残っていたセリフなのです。


noterである「ままのすけ」さんから「模写した物を見せてほしい」とリクエストがあったけど、スマホの中の写真が失われてしまい、何とかして探しだした物を埋め込むことにしました。


ただしボールペンを使って描いたので、本来のようにシャープペンシルで描くのとは違い、消しゴムで消せないから、一か八かの一発勝負で描いたものなのです。


前置きが長くなりましたから、そろそろお見せしますね。


黒と赤のボールペンだけで描きました。


どや!



終わりです。

この記事が参加している募集

自己紹介

ブルーライト浴びすぎてないですか? ファミコン1日1時間、パソコン1日好きなだけといいます。 そんなに書けないけど・・・また読んでください。