見出し画像

世界一貴重なスキル#03

ネットマーケティング界における最強のセールスツールをご存知でしょうか?
インスタグラム、フェイスブック、ツイッターなどの媒体と比べても、メールによる売上の方が多いのはなぜでしょう?
過去にメールマーケティングを試してみて上手くいかなかった経験のある方でも、
心配ご無用です。本章を参考にしていただければ、成果を出せるかもしれません。
もしかしたら、メールマーケティングのやり方を間違っていませんでしたか?
このスキルは、この先メールが廃れてたとしても、どんなコミュニケーション媒体にも当てはまりますので、先ずは概要から説明していきたいと思います。

シーケンスメール

マーケティングメールには3つの基本があります。

ここから先は

810字

¥ 100

よろしければ、サポートお願いいたします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます。