有村架純とかいう無色透明の怪物

あの大河は、最初からミスマッチ感が否めなかった。

築山殿って悪女じゃないの?、信長に怪文書送りつけて激怒させて長男殺させてって、あの有村架純に演らせるの?無理でしょ?と。

正史の瀬名は、今川の家の出ということで高慢ちきで性格悪くて、もらいてがいず、いわば”うば桜”を押し付けられる形で家康のもとにやってきたのである。

候補を挙げると、松潤より年上の印象の女優、仲里依紗、栗山千明あたりが落としどころだったはずじゃないのか?

山田忍者が出てきて、鉛の球を落として仲間を呼び寄せるシーンが話題にもなった。

松嶋菜々子の科白「きばりんさい!」って、どこの方言なのよ…とか、もうなんつーか、つくり話もいいところで、バカバカしくて。わたしは早々に離脱していたのだ。

その有村架純の熱愛報道が話題になっている。お相手は高橋海人。

昨年からは(いそがしい芸能人のよくある手だが)、ヴィンテージマンションにてマンション内同棲とのこと、

ネットは二人の幸せを願う声で溢れている。 もしこれが女子アナだったら今頃ネットリンチが巻き起こっているだろうが、そうはならないのが、有村架純の”怪物”たるゆえんであろうか。

要するにクセがない、あまりにクセがない人なんだよね。高橋海人も(よくもわるくも)クセのない芸風だし、同じ者同士、波長が合うんだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?