見出し画像

そんな日もあるさ

今日はなんだか気分が乗らない。体調も良くない。

そんな日ありますよねえ🤦🏻🌀

それが今日だったんです。(実は昨日から)


なんでもいいやあ、なーんにもしたくない、、

そんなことしか思えない日だったので、、、

食べたいもの全部食べてぐーたらしちゃいました^^
(ダイエット中の人とは思えない発言アハ)

こんな日くらいいいよね!
なんてあまーいルールを作っちゃってます🖖🏻


大好きな曲を聴きながら
甘いものをたーーーーーーーんまり食べちゃいました!
さいこーーーーーー✊🏽🤍

大好きな曲といえば、、
最近 the quiet room がとっても気になっています!!
今日も沢山聞いちゃいました🎧
気になり始めたきっかけの曲はこちら↓↓

さわやか〜なラブソング
春っぽさを感じるメロディー
癖になるんですう
こんなに愛してくれる人いるのか、、?
なんて思っちゃうくらい素敵な歌詞なんですよねえ

ぜひ聞いてみてください🫶🏻

これを聴きながら眠りにつきたいと思います^^
明日も無理なく過ごしましょお〜

おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?