見出し画像


はじめまして

ブログを書くことははじめて。
文章を作ることも得意ではない。。

まあそれでもいいだろう!と思い、
気軽にはじめてみることにしました、、!

皆さんのブログを見ると、
自己紹介を書いてる方が多かったので、
私も自己紹介からはじめることにします^^



名前は ぽ です。
【🦖】か【ぽ】で悩んだ結果、
【ぽ】のほうがすぐ打てるので【ぽ】に決定!

21歳です。🚺です。もうすぐ社会人4年目です。
周りには老けてるねえ、とよく言われます。(ウルサイヨ)



趣味はころころ変わってしまうタイプ
今回は続いたぞ!と思ったらいつの間にか飽きてる。。
カメラと編み物はまだ続いたほうかな🤦🏻

カメラは NikonZfc CanonAL-1 Capios150sを
使っています。
こんなに素敵なカメラを持っているのに、
私の撮影技術が、、、誰か教えてください🌀🌀



好きなアーティストはgo!go!vanillas(バニラズ)
好きになってから日は浅いですが、
バニラズのライブやフェスに行くことが
毎日の頑張れる理由!!

乃木坂もだいすきなんですよ。
清楚で可愛くって綺麗で、見るだけで癒されるう
1期生がだいすきなので、
もうすぐ全員卒業と考えると寂しくなりますね。。
これからどんなグループになるのか!
どんな楽曲、選抜になるのか!楽しみがたくさん!

これまではジャニーズが好きだったり、
K-POPが好きだったり、、
色々なグループを追ってきました、、あは
今後、そんなお話も書けたら楽しいだろうなあ、
なんて思っています^^


自己紹介、こんなところですかねえ
noteを通じて、色々な方と交流して、
仲良くしていただけたらなあ、と思っています。
ぜひよろしくお願いします^^

では今日はこの辺で終わりにします。
今日も素敵な1日になりますように〜

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?