見出し画像

カレー🍛

今日はカレーを作りました🍛
最初に四皿分のルーを入れた時少ししゃびしゃびだったので、残りの四皿分のカレールーを入れました。
そしたらかなりの量ができてしまって(^_^;)
欲を言うと具の分量見た目も四皿分の時の方が好きで笑

ミニマリストやら節約料理動画にはまっている私ですからたくさん作ってしまったこと、余ってしまうことがとても悔しかったです。
友人に相談したら冷凍すればとアドバイス頂きました。
初めての冷凍チャレンジどきどきですが、お腹が空いてなにもないとき救世主、アンパンマン的な存在になってくれればと思います。


ついでに今日はトイレのマットを洗濯しました。

明日はリビングのカーペットを洗濯すると誓い←誰に。コップに入ったお茶を飲もうとしたら謎にお茶と机がひっつきあっており見事にカーペットにもこぼしました🥲🥲🥲

まぁいい機会だと慰めでおもいながら洗濯なうです。乾くといいな。もう四時だけど。


そんなこんなで失敗してもきっとなんとかなるという1日でした。

最近綺麗好きな人や綺麗なお家の人やミニマリスト、収納できる人をとても尊敬してます❗️私もそうなるために日々努力と研究ですね🥰

体重計の乾電池買いに行ってきます❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?