見出し画像

chocolateLOVE

今年のバレンタイン💝

家チョコ購入(*´ч`*)🍫

実は数年前までチョコの魅力に気づかず、幼少期はあまり好きじゃなかった私('д')

勿体ねぇ!!!!!

最近は濃厚なチョコレートが好きすぎる❤

Animal Chocolateのハムスターが可愛すぎてついつい購入してもうた🐹💓

画像1

ハムスター真ん中にした(*´ㅈ`*)

友チョコも友達が好きそうなやつ用意したから喜んでもらえたら良いなぁ✨

しかし阪急のチョコレート催事は年々グレードアップしていく…!

画像2

HappyValentine🍫💓💓💓💓

画像3

画像4

━━━━━━━━━━━━━━━

本日のまリペラカバーは

Perfumeのチョコレイト・ディスコ

あ、これ歌いたい!って思い立って少し覚えて歌ったから、まだまだ感半端ないけどぽちっと聴いてみてくださいね🍫😝💕↓↓↓

#チョコレイトディスコ #Perfume #歌ってみた #バレンタイン #日記


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます❁\( ¨̮ )/❁