見出し画像

もう一度生まれたい

毎日眠剤飲んだ後にタバコ吸ってTinderなんかで暇つぶして承認欲求満たして、吉澤嘉代子聞いて浸って、なんとも言えない気持ちになって何がしたいんだろう
半年彼氏と付き合って幸せそうな友達の話を聞いてうれしくて、私は好きな人すら出来なくて、バイトもしてなくて、大学も前期からいっぱい休んじゃって死なたくなって、でも泣いちゃうから生きる気力が存在してることも虚しくて
毎日死にたいなんて思わない人はどんな気持ちで生きてるの、そんな気持ちを知りたい
風、温度、景色、音楽、絵、勉強、お金、夜、全部が、私の感情を動かしてくる全てが今はウザく感じる、この虚しさなんなの教えて
単純にうつ病ですなんてことは言わないでね
『ああ 憧れの貴方ならどうしたでしょうか』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?