見出し画像

私にはなにがあるの

『ひらいて』を見て思った、私は誰かや何かを動かせる存在になれているの?逆に私を動かせる誰かや何かなんているの?

知りたい知りたい知りたい知りたい

何にも影響を与えることの出来ない私が世の中でひっそり死なずにいれる方法
誰でもいいから私を「好き」でかき乱して欲しい、付き合うなんて口約束はいらないから
人生メチャクチャになりたいし、あなたの人生もメチャクチャにさせてよ好きだからさあ、

山田杏奈の狂気的な演技に惹き付けられた
勉強もダンスもできる陽キャで人生上手くいってるのに気力も他人に対する興味の無さも目に光がないことも「木村 愛」そのものだった
そんな役者に惹かれてしまった

私も芝居をしてみたい、私の気持ちを、誰にも共有できなかった孤独も楽しみも力も全部別人格の自分で消化してしまいたいと思った

19歳から芝居に挑戦してみるなんてそんなことする勇気は無いけど、自分に嘘をつかないでいいのなら途中からでも芝居はしてみたいなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?