見出し画像

おすくりのめたね

(写真と内容は全く関係ないです。これはわたしの好きな田頭茶舗の冷抹茶フロートです。冷たいものがおいしくなってきましたね。)


毎日お薬を飲んでいて、種類も量も多いし朝晩で飲む内容が変わったりもするので、ナニガナンダカワカンネェヨォ!!!な状態にならないようケースにセッティングしているのですが…………


(一部モザイクかけてます)


圧巻!!!!笑

なんだかイケナイコトしてるみたいな光景です。
「薬事違法の会」 と呼んでます。
なかなかイカしたネーミングだと思ってます。
今月の薬事違法も無事に終わりました(無事とは)


いつもいるSNSに載せるにはなんとなーーーーく気が引けたので、まあ気が引けるほどにはクソどうでもいい内容なんですが、しんどい服薬もこのくらいポップに捉えないとやってらんねぇてやんでぇです( ◜ω◝ )


みなさんもどうぞお身体大切に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?