見出し画像

日記 9.20.2023

夫が風邪をひいてダウン。
コロナ?インフル?ハラハラ。
私は今日用事もあってバタバタ。
そんなわけで朝からスーパー、ドラッグストア諸々を往復。
でもなんだか今日は(いや今日もか)やることやること全部中途半端な感じでして、、。「あのこと伝え忘れた〜」とか「うーん。やり方が分からないから保留で!」とか。
サクサク進まないのはストレスですよね。

まぁ〜でもしょうがない。何を隠そうわたくしただのポンコツ主婦ですし。一回で完璧にはできないのです。できるまで気長にやるさー。待つさー。
魔法の言葉「まぁいっか。」をお守りに、明日も亀の歩みでえいえいおー!

※夫はただの風邪でした。辛そうだけれど食欲はあるみたいでよかった。

一昨日の日記に書いた、韃靼そば茶を煮出しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?