今後の遠征・編集・その他予定について

みなさんこんにちは。
今年2月に今年行う全ての旅行を終えたおみです。

さて、今回は来年3月の旅行に関する重大告知、および編集についてです。
是非読んでいただければと思います。
それでは早速本編に行きましょう。


1.2025年3月の旅行について

1-1.2025年3月の予定(2024年2月18日現在)

2024年2月20日現在での2025年3月のプランは以下の通りです。

3/1〜13:撮影遠征

3/14〜19:慰安旅行Part1

3/20・21:休み

3/22〜29:慰安旅行Part2

3/30・31:休み

見てもらったらわかる通り、諸事情関連以外で言うと、ほとんどの時間を旅行に割こうと思ってます。
実に、24日、すなわち3月の31日のうち、4/5は旅行に費やす方針です。
まぁ、今年はもうやらないという点を踏まえると、そうなりますよね笑

変更の可能性はありますが、基本的にはこのプランで行きたいと思います。
そして、なぜこんなにも予定を詰めたか、と言いますと、大学の同期の人たちと旅行をするつもりが一切ないからです。(そこまで仲良くしようとも思ってないです。決して公にはしませんが)
そして、予定欄の太字で記載されている慰安旅行、こちらですが……

誰かと一緒に行きたいなと思っています。

誰もいないなら1人で行くんで大丈夫ですが、できることなら、誰かと一緒にいきたいなと思ってます。

ここからは概要についてお話します。

1-2.概要

日程:2025年3月14日(金)〜19日(水)

行き先:関東

主な目的:その時々についてお話しします。

今回の慰安旅行は、「某シリーズのリバイバル」になります。その内容については言いませんが。是非お楽しみに!
また、3/14〜19と記載していますが、日帰り参戦可能なプランになっています。ですので、「この日参加したい」についても受け付けます。
ただし、事前に連絡なく僕と会うことはやめてください。

1-3.その他注意事項

主な注意事項を載せておきます。

・合流地点までの移動費、ふくめ自費でお願いします。

・この慰安旅行は「お隣の天使様と47都道府県を巡る物語 番外編」として撮影する予定です。もしその撮影で「やめてほしいこと」があれば気軽に言ってください。(顔を映すつもりは一切ありません。その点はまずご理解ください。それ以外でやめてほしいことがあれば気軽に僕まで。撮影をやめてほしいという要望はなるべく無しでお願いします)

・もし慰安旅行中にやってほしいこと(企画でもOK。ただしお金の許す範囲で)、やりたいことがあればお気軽に私に言ってください。

・慰安旅行については、私の就活が終わり次第告知をかけ始めます。恐らくですが、7月の頭になると思います。続報をお待ちください。

・男性・女性は関係なしに楽しみたいと思ってます。その点ご理解ください。

2.編集について

編集についてですが、3月1日より、編集速度を落とします。
というのも、就活に専念するためです。
今まで、大体週に1本動画を作ってましたが、概ね10日に1本のペースに変更となります。
かと言って何かが変わるわけではないですが、編集に遅れが出る可能性が高いため、悪しからずご了承ください。

2023年12月遠征でお会いした方のEDで使用して欲しい曲の募集〆切は2024年3月31日まで。
2024年2月遠征でお会いした方のEDで使用して欲しい曲の募集〆切は2024年7月31日の予定です。

前者は変わらないと思いますが、後者については、編集速度次第ではさらに遅れる可能性もあります。
その際はまた告知します。

3.その他の連絡


その他の連絡として、私のインスタグラムのアカウントについてですが、3月より鉄道情報局として進めていく方針です。

私のインスタグラムの固定欄。
フォローもよろしくね!

私のリア友がフォロワーとしているため、

「非鉄道ファンの方でも鉄旅を楽しんでいただくために」

をコンセプトに、Xなどでは言うことのない情報を、随時公開していく予定です。
年2〜3回、鉄旅をしている僕独自の視点で選ぶ、

「この路線で観光するならこれだ!」

「この快速・特急に乗るならこの座席が1番オススメ!」

などを情報として週に1〜2つ、随時公開していく予定です。
ですので、もし、「○○に行きますけどオススメありますか?」や「○○の特急乗りますけどオススメはなんですか?」などございましたらインスタグラムのメッセージでたくさん聞いてください。
また、その他にも、最新PVや動画のOPで使用する一部シーンの切り抜き公開も行う予定です。
インスタでしかやらないことをやろうと思ってますのでフォローお待ちしてます!
(下記にQRがございます。上手く行ってなければごめんなさい)

私のインスタのQRコード

4.差し入れについて

差し入れについて連絡します。
いつも差し入れをくれる皆さん、またすでにあげたことある方、誠にありがとうございます。
もし「おみさんに差し入れしたい」って思っている方は、基本的に洋菓子にしておけば、大体喜びます。
また、地元限定なら尚更喜ぶので、迷った方は是非参考にしてください。
また、差し入れは任意ですので強制ではございません。なくても全然オッケーですよ👍
逆に、お酒などのアルコール類の差し入れはやめてください。理由としては、アルコールのアレルギーを持っているためです。
ご理解のほどよろしくお願いします。
注意点としましては、1人で食べ切れる量であること、賞味期限に注意してください。
あまりにも多いと食べれないので、6個入りとか、5個入りなど、個数は少なめでお願いします。

5.終わりに

ここまで読んでくださった皆さん、ありがとうございました。
私自身も、同行してくださる方も、楽しめる旅行記を作っていきましょう。
そのほか気になる点や質問がありましたら私までご連絡ください。
慰安旅行についての募集〆切は就活終了後に告知しようと思ってます。しばらくお待ちください。
以上です。ありがとうございました。


2024年2月20日
おみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?