見出し画像

偉大なりYouTube

今回は、よく観てるYouTubeの紹介
①日本一の大胸筋ツカケン


【衝撃】筋肥大スピードを超加速させる”STY法”について徹底解説‼︎ / ツカケン

沢山筋肉動画はあれども、この人の素敵なところは、アフレコが面白いとこ。筋トレしながら「聴ける」のだ。動画を観なくても楽しめるYouTuberってなかなかいない。

②クライムライフ

【日常】自分磨きで人生ぶち上げる大学生の平日3日間ルーティーン / クライムライフ【Climb Life】

まあ、まだまだ若者特有のギラギラ感は鼻につきますが、音楽の選曲がなかなか秀逸、朝起きて洗濯物干すときによく聴く(笑)

③ハリセンボン

憧れのホテルニューオータニ(東京)「新・最強の朝食」で贅沢ビュッフェ!仲良しの後輩スパイクと食べ尽くす! / ハリセンボンOfficial Channel

高級ホテルビッフェとか、撮り方によっては「嫌味」にしかならない場合もあるけど、全然嫌味にならない、、、ハリセンボンすごいYouTubeと親和性高い、、、
食事中によく観ます。


他にもいろいろありますが、今回はこんな感じで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?