見出し画像

終わらない思春期

自分が子供の頃から連載している漫画がまだまだ形を変えたりして続いている。


【公式】金田一少年の事件簿 第1話「学園七不思議殺人事件 ファイル1」 / 東映アニメーションミュージアムチャンネル

今は37才で、謎を解いているし、、、


ちびまる子ちゃん【人気キャラクター“笹山さん”】 #Shorts / 風多&雷音チャンネル “ 漫画・アニメ考察系youtuber ”

作者は鬼籍に入られたが、日曜日のぽんぽこりんは継続中。


Hunter x Hunter Episode 1 - 31 English Sub / Some random youtuber

「ガラスの仮面」同様、終わる気がしない


ドラゴンクエスト ダイの大冒険の新作が低評価の嵐…理由をまとめてみた【インフィニティストラッシュ】 / ナカイドのゲーム情報チャンネル

最近?アニメもまた放映されたり、アバンのスピンオフが連載中だったり

まあ、何が言いたいかというと
私たちは確かに歳を重ねてきているけど、それこそ思春期を形成してきたものの一部がまだまだ現役で、それを楽しめるのはすごい、、、ありがたい、、、

けど、、、

それだけ、ONE PIECE とかみたく、なかなかヒット作品が出ないから、20年とかずっと冒険しなきゃいけない、、、作者もかなり大変だし、、、
まあ、、、でも終わると切ないけど、、、


みたいなモヤモヤを抱えながら
今日も漫画を読むわけです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?