見出し画像

ちょっとずつ🤏

黒船亭のオムライスは絶品だ🤤
大好きな海老も入っていて、卵はしっかりめかな…?と思いきや中はトロトロ。バターの効いたケチャップライス、だしのきいたケチャップソース。たまらない美味しさでペロリであった😋

と、そんなことはさておき…
なんと!初めての撮影依頼が来たのです🥳
撮られる方じゃなくて、撮る方の📸!!

地味にじみにカメラを構えて色々な場所で色々撮ってきては自己満でインスタにあげて思い出語ってただけだったから信じられなくて
え、、私でいいのか?
って言っちゃったよ🥹

嬉しくてうれしくてたまらんんん😭😭😭😭😭❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


ありがとう、友よ。

依頼の当日まで精一杯磨くよ。

頑張りたいと思うことがあるのがこんなにも幸せなこととは…✨

大切なカメラと共に歩みます🔥

私の宝物📸🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?