見出し画像

やることリスト制作まで辿り着けない脳みそ。

細かいことでやることが盛りだくさんになっていて、でもぽんこつ脳が捌き切れるわけもなく。

すごく原始的なやり方で、やることリストを書くのだけれど、それに書き出すまでに、あ!あれも!これも!ってなってるとまた頭がとっ散らかる。

んで最終、どうしたらiPhoneの最新機種を安く手に入れられるかにたどり着いてしまい。

あれ、なんだったっけ…とかなってしまう今日この頃。

結局メモもぐっちゃぐちゃで、あーあ。ってなっているよ。てへ。

常に脳みそをムダに忙しくしちゃうんだけど、絶対に人より忙しくないし、己のキャパシティの問題であーる。

今日中に終わらしたいこと、結局50%しかできてないし、ちょっと盛ったかも。
38%くらいしかやってないかも!!

もう寝ちゃおうかな。
明日できることは明日やる!でよくない?

ってお風呂も入ってないんだった!てへぺろ。

優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。