見出し画像

年末のうっかりうみ兵衛、大反省会。

いつかこんな日が来るのかもしれないと思っていたけど。
昨日、日付が変わる前に投稿をするのがすっぽり抜け落ちてしまった。

2021年のお正月。コロナで県を跨ぐ移動も何にも出来なかったあの頃。
note毎日投稿の約束を自分と交わし、はや2年弱。
もうすぐ2年を自分とお祝いしようと思っていた矢先のことでした。

やっちまった感で結構落ち込んで、この先2年くらいお休みしようかとも思いましたが結局書いちゃう。
昨日だってたった30分遅れただけだし、毎日にカウントしてしまおうか、だって自分で決めたルールだもん、自分好みにやれるもん。
とか言ってー、結局また落ち込む。

なんであんなことに…(すごい、大したことみたいに書きますが noteを1日すっとばしただけ)

もっと楽観的に生きようぞ、わたし。

結局何日連続だったんだかもわかりませんが、71●日くらいだと思います。
ここからは独自の毎日投稿ルールが発動します。

くじけそうになったけど、沢山優しさもらったからまた今日から2年、できればもっと長くよろしくお願いします🥹


優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。