見出し画像

歴史に黄金の1ページ、からのブラボーな夜になる。

長友選手が言ってました。
歴史に黄金の1ページを刻むって。
わたしたちはその瞬間に立ち会える、そう思ったら震えちゃう。

今週の生活のバランスが悪く、やることやお仕事、心配事や億劫ごとの盆と正月が一緒に来ているパーティーピーポーな状況の中、

星野ジャパンの2トップは目黒蓮さんと吉田麻也選手です。
三笘田中コンビもいいよね。
権田さんがこないだバシッと止めた時もかっこよかった。
いやみんないいのよ。ほんと、全員MVP。

何が一番大事かって、最終、推し事だけがんばっていればそれでいいんじゃないかってそう思ってあと何分後かに始まるお楽しみに備えます⚽️

さて、前回は魚肉ソーセージは必勝お守りだということがわかりましたね。


サポーターの皆さん、さぁ魚ニソの準備を!😂

ブラボー!↑これ、いい写真撮れたでしょ🐟
今夜も日本中にブラボーを響かせましょう。

長友さんも食べてた!魚肉タンパク。やっぱりまちがいないです!

ちなみに、うちの夫監督は発表されたスタメンを、ベストやなって言ってました😂
すみません、誰目線なの。
でも夫監督、今夜もよろしくお願いしますね。


日本代表選手や森保監督のことを思えば、いかに自分がちっぽけでほこりみたいな存在かと思うんだけど、ほこりもほこりなりに色々あるなか、たくさんの諦めない気持ちを学びました。

わたしも、諦めなかったら来年頃には少しだけ新しい景色が見えているのかもしれません。
なんつってな、ぺろ。

とにかく、わたしは目の前のことを一生懸命。
やって出来ないことはないって信じるものだけ救われる。

今夜は全力で応援することに一生懸命。

今めちゃくちゃ眠いこと、必死に隠してテレビの前に着席しました。

吉田麻也キャプテンのインタビューですでに泣きそうです。ブラボー。

おっと泣くのはまだ早かった、うれしくて泣く予定なんだから。

クロアチアの選手、顔からして強そう。

あとは頼んだ…我らが魚ニソ。


この記事が参加している募集

サッカーを語ろう

優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。