見出し画像

リラックマのお茶、パケ買いの賞味期限問題。

リラックマは登場からずーっと好きです。
どちらかと言えばコリラックマ派。
でもみんなすき。

カオルさんが羨ましかったです。
うちにもリラックマがいてくれたらなぁと思ったこと、何億回くらい?ってくらいあるよね。

リラックマが好きなのを知ってくれている友達からもらったお茶。
もったいなくて飲めないなんて言っていたら、来月が賞味期限でした。

パケ買い、つい賞味期限切れちゃう問題をいい加減どうにかしないといけません。

お茶だし、ほんのちょっとくらい過ぎても大丈夫なんだろうけどそろそろ諦めて飲もうかと思い、全体の集合写真をパシャリ🐻🐻‍❄️🐤

麦茶と緑茶。
全部かわいいけど、1番好きなのは上段右と
左から2番目かなぁ。

かわいいなぁ。
かわいすぎて、眺めてるだけでも喉が潤う気がする。

あらやだ!
キャップまでかわいいの?これ!

捨てれないやつだ…いつもの病気が出ちゃう。
もったいないからとっておこう病。
いつかどこかで使うかも病。
壁とかに貼ったらおしゃれにみえる病。
治らないね…いつまで経っても。

とりあえず写真に残して、あとで考えればいいかな。

中身をおいしくいただきます。


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。