見出し画像

ポケットの中にはカントリーマーム。

とりっくおあとりーと!

って仮装したかわいい子供たちに言われたら

ハッピーハロウィーん!👻

って言って渡す用に、両ポケットにカントリーマーム仕込んでたけど

知らないおばさんに突然声をかけてくるこなんているわけないし

もしいたとして、知らないおばさんのポケットから出てきたいつのカントリーマームかもわからないやつをもらって食べる時代でもない。

なんだかさみしいけどそれが現実。

もともと自分で食べる用に買ったカントリーマームだもの。

口に押し込んだら、あまくておいしかった。
サイズが少しちいさくなったかな?

自分が大きくなっただけかな。

イシイのミートボールもかなり小さくなったと思っていたら、どうやら大きさは変わっていないらしいから

やっぱり自分の方が大きくなっていたんだ。

いつまで経っても精神年齢は5歳だけどねわたしは。

ほんとは、子供たちのハロウィンイベントを指くわえてみてた。

お菓子くれないといたずらしちゃいたい、おっきな子供がここにひとりいましたぉ。

優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。