見出し画像

しあわせからの厄日はアルコール消毒しちゃう。

しあわせすぎて怖いあとには、なぜだか良くないことがやってくるのってあるあるなのかしら。
それとも、わたしだけのあるあるなのかしら。

しあわせすぎて怖い!ってドラマの中だけの話ではなく、わたしはしあわせだなぁって感じたあとがとても怖いのです…

昨日、幻日とか満月とかみてしあわせぐふふ。って思ったら今日めっちゃ厄日だった。
もう、文字にするのも恐ろしいほどの厄日だった。
なんか、文字にしたらバレてあいつにもっと厄を…って思われそう。ひぃーくわばらくわばら!!

絶賛リセットしたい、はなの金曜日。

んでも厄日がやってきたら、またしわあせもやってくるはず。

平等に出来てるのよ。たぶんね。

何やってもうまくいかないそんな日は、アルコール消毒しちゃおう。

角のハイボール飲んじゃおう。

わたしのご褒美。角ハイボール。

トリスじゃないよ、角だよ、角!
絶対に角を飲みたい、浴びたい😂
いや点滴したい、角の点滴。

喉がカラカラだ。

んでもな。
まだ終わってないんだよな、今日😂

じっとしていよう。
何にも起こらないように!!

優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。