見出し画像

ぼくら明日から旅に出る。

なのに、まだ旅の準備ができていない。

がばんに詰めるものを、ベッドに並べてあるだけ。
はよ詰めて寝たらいいのに。

お風呂もまだだし、ネイルだってしたいし
旅の計画も立てたいし。

noteだってまだ書いてないし、やることが盛りだくさんなんだけど

あっちこっちに手を出して、結局どれも何にも終わらない。

あ、食器も洗ってないや。

明日のBGMは何にしましょうか。ハナレグミなんてどうでしょう。

頭があっちこっち、忙しいねぇ。

この旅で、沢山インプット出来るといいなぁと思っています。

昔、まだラブラブだった頃の思い出の曲かけたらびっくりするかな。


なんか、こう新鮮な気持ちになりたいのです。



優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。