見出し画像

いつの間にか花粉が終わった。

毎年そうだけど。
あ、そう言えば花粉終わったね、となる。

今年は辛かったですね、同志の皆さん。
何度ももうダメだって思ったけれど
人間そんなにやわじゃないから

生きて5月を迎えられたことに感謝。

自分の体、がんばりました。お疲れ様。

体調の悪化が怖くてあんまり飲めてなかったビールやハイボール。

久しぶりに気にせず飲めるようになって、ちょっとうれしい。

普段からそんなに飲むタイプではないけど、やはりたまには飲みたいもんですよ、角のハイボールを。

一番好きなのは角ハイボール。角しか勝たん。

缶を一本空けるだけで、ほわっほわのいい気持ちが出来上がり。燃費は良い方。コスパ女子。

知人からの「うみはやっぱりマスク取らないよね」の言葉に

「花粉症だしね」の理由がなくなった今

今度その言葉が飛んできたらどうしようと悩んでみたけれど

そもそもマスクは個人の自由なので、しててもしてなくてもどっちでもいいよね。

わたしはまだする、ただそれだけなんです。

優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。