見出し画像

チョコあ〜んぱんのでっかいの。

最近気になっていたこれ。

チョコあ〜んぱんみたいな菓子パン。

本物のチョコあ〜んぱんと並んでいてかわいかったけど、菓子パンは今ちょっとがま〜んしているので

写真をみてがま〜ん。
って、我慢をあ〜んぱんみたいにすな。

チョコあ〜んぱんっておいしいよね。
あのパサパサで口の中の水分全部奪っていく食感がたまらない!(ほめている)

スコーンとか、そういうジャンルのパサパサも好き。

本日は、いじょ〜う!です。

寝るます😴

優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。