見出し画像

今日は即席ラーメン記念日らしい。

今夜もはながどん詰まり。苦しい。
それ以外はすっかり元気。
一日中、ラーメンが食べたいという欲があふれる。
中華そば的なあっさりしたラーメンが食べたい🍜
これも後遺症かもしれない。(んなわけ!)

でも動けない分カロリーも抑えないといけないため、治ったらのお預けに。

わんちゃんだって、おあずけされたらよだれをダラダラ垂らすように、わたしもよだれまみれ。

しょっぱいものを、よりしょっぱく感じてしまう味覚障害がまだ少し継続中。
味がなくなるよりはいいんだろうか。

あんなにもダイエットダイエットで、多い時は週6で歩いていたのに歩くことが難しくなってしまったため、急激な体のなまりを感じている。

運動したい。まさか自分がそんなことを思うなんて信じられないけれど、これが習慣化するってやつなのか。

毎日のウォーキングはすっかり自分の体に染み込んでいた。

明日あたり、リハビリがてら人がいない道を歩いてみようか。

寝過ぎて腰が痛いので、歩いて伸ばしたい。

今年のクリスマスには丈夫な体をサンタさんにお願いしたい。

何を差し置いてもまず健康。健康健康。また健康。

あーラーメン食べたい🍜夢にまで出てきそう。

優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。