見出し画像

お久しぶりね、あなたに会うなんて。

あれから、どれほどー経ったのかーしらぁ〜。

少しはわたしも 大人になったでしょう?

だって5ヶ月ぶりの再会に、少しはにかむわたしたち。

なんだかちょっと照れくさい。

てへへ。また会えたね。

画像1

サラダパーン!!!

前に出会った場所で、もう一度再会できました🥖

大好物過ぎるので、んもう、お金を払うか払わないかくらいの瞬間にその場で開けたいサラダパン。

でも、おしゃれなお店でサラダパン、パーンと開けてる人誰もいないし

とりあえず、落ち着け、わたし。どうどう。


もちろん、ぐぐぐーっと我慢して。

しかも、家まで我慢して写真も撮りましたね。

この写真を見て、わたしは滋賀県に想いを馳せるのよ。

画像2

サラダパンにサンドされるかまぼこちゃん。

しあわせサンドイッチ。

画像3

かまぼこちゃんは、自分サイズのサラダパンを持っています。

かわいすぎる罪。

なんでそんなにかわいいの?笑顔なの?

君の笑顔はシアワセを運んでくるね。

サラダパン🥖

季節は春から夏が過ぎ、秋に再会できました。

なんだかなぁ、一年が過ぎていくのがほんとに早いや。

残り3ヶ月も、マイペースに、でも悔いなく生きていきたいものです。

サラダパンが食べれたから、少なくてもあと5ヶ月はがんばれるはず🥖


この記事が参加している募集

おいしいお店

優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。