見出し画像

夏を元気に乗り切るためのドムドムハンバーガー。

本日脂質制限のおやすみを頂きまして
わたくし、だいすきなあのぞうのマークのハンバーガーを食べてきました。

ハンバーガーっていうやつはほんと、けしからんな。おいしいもんな。

パティ2枚、パン3枚も!けしからん。
ボリューミー最高!!けしからんは褒め言葉。

我らのドムドムハンバーガーが、千葉県の柏市にあるおしゃれなアパレルショップ?というのかな、そんなおしゃれショップとコラボするイベントを2日間限定でやることを知ってしまったら例え脂質制限中でも行くしかねぇと思って行ってきた次第ですはい。

ダイエットアピールしてるのに、決して意志が弱いとかではないです、はい。
万年ダイエッターだけどな、おれ。
ドムドム好きの名にかけて! 

ひとりで電車に乗っていくつもりが、暑いし遠いから車乗せてったるよと夫氏が今朝優しさを爆発させてきました。
たまにはいいとこあるのよ。(たまには)

目指すは柏市のiii3さんというお店。
ナビと車が連れて行ってくれました。
ナビやスマホがなかった時代って、目的地までどうやって行ってたんだっけ…?
地図が読めない女です。

早めに出たから途中ニトリに寄り道しながら。だけどニトリでは心ここに在らず。
だって50食限定だもの、せっかく行くのになくなっては!とそわそわしながら目的地へGO!

近くに着いたらわたしは車から降ろしてもらい、夫は別の用事を済ますため、一旦解散。
忙しいのにいいやつやん!!(たまには)

オープン前から並びました。もう前に数人並んでました。数えても50番以内でしたので、ほっ。としたのも束の間、おしゃれショップとのコラボなので緊張してきました。(なんで!)

緊張すんのよ、なんでも緊張するタイプ。でもそれがバレないように必死にドキドキを抑え、オープンを待ちました。

お店の前でフードトラックでの販売で、順番に買います。

うひょー!きたきた。
暑いの苦手だけど、それよりドムドムがうれしい。

全体図は店員さんや並んでる人も入ってしまうので撮れてないのですがこんな感じ。
かわいいかわいい!

限定販売のどむぞう氏もいました!
それから、ドムドムビール!
これはコレクションに加えたいし、何よりここまで乗っけてきてくれた夫氏へおみやげですね。
IPAだいすき。
飲みながら帰る、という飲酒運転はしてません。(あたりまえ)

テントを貼ったイートインスペースも!
写真撮ろうとしたら、前にいた方がパネルも…ってこっちに向けてくれて。
そんなお気遣いがうれしいのです。
ドムドム好きな人はみんないい人ですね。

買い終わったらお店の中も見てみたいと思ってたけど、なんか手に色々持っちゃってるしレモネードとかこぼしておろおろする自分のぽんこつっぷりが想像出来ちゃうし、なんせ買い終わって興奮が止まらなかったので大人しくハンバーガー持って車へ戻りました。
やらかす前行動、大事です。

かわいいボックス!
コレクション入り決定。

ふたを開けると、中はこんな感じ。
注)かまぼこちゃんは含まれません。

名前の通りジャンボで、一口でがぶりは難しいくらいボリューミーでした。
ゆっくりよく噛んで、血糖値の上昇を抑えます。
ハンバーガー目の前にして、落ち着いて食べれるわたしえらーい。

わたしにとってのハンバーガーは土用の丑の日みたいなもんで、夏を元気に乗り切ろうって思ったら絶対食べなきゃいけなかったやつで。
行けて本当によかったと、今思い出しても胸アツ!と思いました。

着ぐるみさん、ハンバーガーってほんとおいしいですよね。ポテトももちろんおいしい!

おだんごさん、ゆっくりゆっくりいきましょうね。
実はこう見えて(どう見えて)緩やかに体重が減り始めたのです😆
飽きずに続けてみるもんです。
結果いぬぬじゃなくて、どむむになりました🐘

明日ちょっと調整しとけば、多分軌道修正出来ると思うので!大丈夫😂なにが!

我慢しすぎは体に毒で、いつか反動となってでっかく帰って来るのでたまにはいいのよ。ね!

好きなものをおいしく食べる。生きることは食べること。
暇さえあればおいしいものを探しているわたしです。

池袋で行われているドムドムのポップアップは期間延長になりました。

既に3回行きましたが、4回5回と行けるだけ行きたい、そんなお年頃です。


ドムドムって、ほんとすき。
楽しみをありがとう🍔

赤羽の新店も楽しみすぎて、もういくつ寝ると💤です。


この記事が参加している募集

イベントレポ

私のイチオシ

優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。