見出し画像

記録は更新されている。

観測史上初の3日連続を更新しました。
今までありえなかったのは、わたしが「そば派」だから。

6月の猛暑日は5日連続を更新。

6月のわたしのランチがうどんなのは3日連続を更新。

冷 温 冷 と来たら明日は温かしら。

香川でうどんを食べてから、すっかりうどんに魅せられています。

夏こそ、エアコンで冷えた体のために冷たいものは避けましょうみたいな感じではありますが
なんせ、節電中のエアコンではわたしの体は冷えないどころか、とてもあつい。

何食べたいか考えた時に、うどんしか頭に浮かばない。できれば、冷たい方がよい。


今日は外から帰って、ソファーの上で伸びました。パタリと倒れて、眠りました。
体が睡眠モードになるほど心身共に暑さにやられています。
常に眉間にシワよってます…

あしたは何うどんにしようかなと考えながらベッドに入ります。

来週は少しだけマシになるようですが、それまでがんばりましょうニッポン🇯🇵

優しくそっと背中を押していただけたら、歩んできた道がムダじゃなかったことを再確認できます。頂いたサポートは、文字にして大切にnoteの中に綴ってゆきたいと思っております。